忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 金融・証券 > 内藤証券㈱(シリーズNo.1028)

logo

毎日新聞出版『サンデー毎日』で連載中の「会社の流儀」がWeb版で登場。中堅・中小企業の隠れた素顔や取り組みを紹介します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

内藤証券㈱(シリーズNo.1028)

創業80年の地域密着型証券会社


内藤 誠二郎 社長

 昨年12月に創業80周年の節目を迎えた内藤証券株式会社内藤誠二郎社長)。金融取引の街・大阪北浜に本社を構え、資産運用のプロフェッショナルとして長きにわたる歴史を積み重ねてきた。

 そんな同社は2014年3月、かざか証券と合併し、新生・内藤証券として新たなスタートを切った。この合併は単なる規模拡大が目的ではない。「貯蓄から投資へ」の流れが加速する昨今、より顧客に近く、より深く役立てる証券会社を目指して行ったものだという。

 従来からの強みである地域密着型の対面営業に加え、インターネット取引、コールセンター取引の三形態を軸に、顧客一人ひとりのニーズをきめ細かく把握、そのパーソナルなオーダーメイド提案は「内藤クオリティ」として、絶大な信頼を得ている。また、日本株のみならず、米国や中国などの外国株式、債券や投資信託、FXといった幅広い商品ラインアップも特長のひとつといえよう。

 話題のNISA(少額投資非課税制度)も積極的にキャンペーンを実施しているので、詳しくは下記ホームページから確認を。

【会社データ】
住所=大阪市中央区高麗橋1―5―9
☎=06―6229―6511
資本金=30億248万円
事業内容=証券業
近畿財務局長(金商)第24号
http://www.naito-sec.co.jp

拍手[0回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

『サンデー毎日』最新号絶賛発売中!

サンデー毎日 2021年2月7日号 [雑誌]

2021年2月7日号

ブログ内検索

新着記事

運営会社

株式会社エスコミュニケーション
編集タイアップ企画のパイオニアとして、頑張る日本の中小企業を応援しています。マスメディアでは報道されない各社の素顔と魅力をお届けします。
《掲載をご希望の場合はこちらまで》
s-comm@s-comm.co.jp

P R