
高レベルな「お困りごと」を解決に導く最後の砦
「借地権」専門の不動産リーディングカンパニー
世の中の不動産の形態に「借地権」という権利があることをどれくらいの人が知っているだろうか。借地権とは、土地と建物の所有名義が異なる不動産のことを指す。土地建物の資産継承や運用においては「借地・底地」といった専門的な知識が不可欠だ。難解な法律に加え「人」対「人」の問題ゆえにセンシティブな難題も多く、思わしい決着へ至らぬケースも少なくはない。
センチュリー21加盟店である株式会社マーキュリーはこういった「面倒くさい」不動産案件を得意とし、「借地権専門」を謳うプロ中のプロ集団だ。
私たちだからこそできる
不動産再生で地域活性を
「自社で全ての領域がカバーできれば、ご提案の幅も広がりお客様の選択肢も広がります。すべての案件に対し最善で応えられる会社でありたい」
大庭取締役は自分たちだからこそできる役割があると自負する一方で、今よりも更に良い解決方法や事業スキームが組めるはずであると常に思案している。
「今の形が完成形だとは全く考えていません。私たちの事業は広義な意味で不動産再生の枠に収まりますが、中でも難易度が高い分野を取り扱います。不動産として売却できない物件を流通できるようにすることは街づくりや地域の活性にもつながる。そのためには日々新しいことに取り組んでいきます」
と大庭取締役は語る。
【会社データ】
本社=東京都港区高輪2-19-17 高輪交陽ハイツ1階
☎=0120-127-444
設立=2004年12月
資本金=3000万円
従業員数=14名
売上高=28憶2000万円
事業内容=不動産売買・不動産コンサルティング・不動産管理
https://www.c21mercury.jp
ブログ内検索
業種一覧
新着記事
運営会社
P R