忍者ブログ
Home > サービス・アパレル・小売 > パソコンショップ ユーテック(シリーズNo.1157)

会社の流儀BLOG

毎日新聞出版『サンデー毎日』で連載中の「会社の流儀」がWeb版で登場。中堅・中小企業の隠れた素顔や取り組みを紹介します。

パソコンショップ ユーテック(シリーズNo.1157)

懇切丁寧に何でも対応する地域密着のパソコンショップ

高橋 雄一郎 社長

 埼玉県羽生駅近くに店舗を構え、パソコンの販売や設置、設定、メンテナンスなどパソコン全般の相談に何でも対応するパソコンショップ ユーテック。

「懇切丁寧を心掛け、パソコンを使う地域の幅広いお客様の受け皿となり、安心を提供します。未経験のお客様には選び方はもちろん、講習会も開催しています」
 と語るのは、同店を運営する有限会社エス・アンド・エー高橋雄一郎社長。東京のIT会社で事務職を経験した高橋社長は、プログラミングを手掛けていた創業者の父君が体調を崩してしまったのを機に、家業である同社に入社。その後、多様なニーズに応えるため、2009年同店を設立した。
「今後は商工会青年部として、羽生市の活性化や加須市や行田市のイベントにも参加し、知名度向上と店舗拡張を狙っていきます」

【会社データ】
本社=埼玉県羽生市中央4―10―32
☎=048―561―1197
事業内容=パソコン販売・設置・設定・メンテナンス、パソコン講習会の開催など

拍手[3回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

『サンデー毎日』最新号絶賛発売中!

サンデー毎日 2017年12月3日号 [雑誌]

2017年12月3日号

新着記事

「スマホで見る」会社の流儀も配信中!

運営会社

株式会社エスコミュニケーション
編集タイアップ企画のパイオニアとして、頑張る日本の中小企業を応援しています。マスメディアでは報道されない各社の素顔と魅力をお届けします。
《掲載をご希望の場合はこちらまで》
s-comm@s-comm.co.jp

P R