忍者ブログ
Home > 食品・健康食品 > ドリームランチ(シリーズNo.1088)

会社の流儀BLOG

毎日新聞出版『サンデー毎日』で連載中の「会社の流儀」がWeb版で登場。中堅・中小企業の隠れた素顔や取り組みを紹介します。

ドリームランチ(シリーズNo.1088)

低価格かつ美味しい、398円宅配弁当!


児玉 幸夫 代表

 多人数のイベントや会議などで重宝される宅配弁当。リーズナブルかつ美味しい宅配弁当を提供するのが、千代田区東神田にあるドリームランチだ。

 価格ごとに3つのコースがあり、最も人気なのは398円の激安弁当。更にボリュームのある500円弁当と、大事な接客などの際に利用できる高級ラインも用意。1日1000個以上の大量注文にも対応する。

「宅配弁当の業者は数多ありますが、この価格で40種類もの弁当を揃えている業者は他にいないという自信があります」(児玉幸夫代表) 

 現在スタッフは15名で弁当はすべて手作り。24時間365日対応し、宅配エリアは首都圏全域と広範囲だ。 
 今月からは元サッカー日本代表選手の提案を取り入れた「とり天弁当」を店頭で販売中。新メニューの開発にも余念がない。

「今後はひと手間かけたハイグレードな弁当も展開したいです。定食屋の開業にも挑戦したいですね」と、児玉代表は語る。

【会社データ】
本社=東京都千代田区東神田1―9―4
☎=03ー6683―1742
事業内容=弁当仕出し


新メニューの「とり天弁当」

拍手[0回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

『サンデー毎日』最新号絶賛発売中!

サンデー毎日 2017年09月03日号 [雑誌]

2017年9月3日号

新着記事

「スマホで見る」会社の流儀も配信中!

運営会社

株式会社エスコミュニケーション
編集タイアップ企画のパイオニアとして、頑張る日本の中小企業を応援しています。マスメディアでは報道されない各社の素顔と魅力をお届けします。
《掲載をご希望の場合はこちらまで》
s-comm@s-comm.co.jp

P R