忍者ブログ
Home > 不動産・住宅・リフォーム > フィットワン㈱(シリーズNo.969)

会社の流儀BLOG

毎日新聞出版『サンデー毎日』で連載中の「会社の流儀」がWeb版で登場。中堅・中小企業の隠れた素顔や取り組みを紹介します。

フィットワン㈱(シリーズNo.969)

 〝いぶし銀〟の社員が光る安心の不動産会社

竹石 直也 社長

 フィットワン株式会社は江東区・江戸川区・葛飾区・墨田区を中心とした、城東エリアの新築一戸建てやマンション、土地などの売買を展開する企業だ。

「社員は40代が中心です。お客様の人生や家族構成、ライフスタイルを熟知した〝円熟味あふれる安心感〟が我々の強みです。全社員がiPadを駆使するなど、社内情報を共有して効率的に仕事を進めています」  と語る竹石直也社長は大学卒業後水産加工品メーカーに勤務。34歳の時に不動産業界に転職した〝オールドルーキー〟だ。

「以前から不動産業界に興味がありました。歩合制なので妻と子のためにも必死に働きました」(竹石社長)

 経験を積み、やがて責任者に抜擢された竹石社長。その後、リーマン・ショックの影響もあり仲間と共に同社を設立した。

「最も大切なのは独立時について来てくれた社員です。今後も社員とその家族を守り続けます。将来的には店舗数を増やし、他社とは一味違った住まいを提供していきたいですね」(大)

【会社データ】

本社=東京都江東区亀戸6―1610 ワイズビル2F

☎=03―5626―2050

設立=2008年4月

資本金=1000万円

事業内容=不動産の売買・仲介・斡旋業務、宅地の開発・造成及び分譲販売業務

http://www.fitone2008.co.jp

拍手[1回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

『サンデー毎日』最新号絶賛発売中!

サンデー毎日 2017年11月19日号 [雑誌]

2017年11月26日号

新着記事

「スマホで見る」会社の流儀も配信中!

運営会社

株式会社エスコミュニケーション
編集タイアップ企画のパイオニアとして、頑張る日本の中小企業を応援しています。マスメディアでは報道されない各社の素顔と魅力をお届けします。
《掲載をご希望の場合はこちらまで》
s-comm@s-comm.co.jp

P R