忍者ブログ
Home > 不動産・住宅・リフォーム > 東京建設コンサルタント(シリーズNo.1180)

会社の流儀BLOG

毎日新聞出版『サンデー毎日』で連載中の「会社の流儀」がWeb版で登場。中堅・中小企業の隠れた素顔や取り組みを紹介します。

東京建設コンサルタント(シリーズNo.1180)

最強の満室経営術「すごいえ」

高木 隆 社長

 家賃を下げても、リフォームをしても借り手がつかない――。賃貸オーナーにとって大きな悩みの種である「空室」。その解決を目指して誕生した画期的なサービスがある。株式会社東京建設コンサルタントが提供する「すごいえ」だ。


 特長は、賃貸物件の空室にハイグレードなリノベーションを施し、満室経営を徹底的にサポートできる点。デザインコンセプトは「万人受けはしない個性的な部屋」。1つとして同じ部屋が存在しないだけに、気に入ってくれる人が見つかれば入居につながりやすい。事実、「すごいえ」導入物件の入居率は99・3%を誇る。
「建築会社などが手掛けるリフォームは、部屋のリフォームそのものが目的であることがほとんど。空室を無くすための手段として部屋の改装を行うのが『すごいえ』です」(高木隆社長)
 万が一、空室が埋まらない場合も「すごいえリノリースプラン」ならオーナーには一定期間家賃収入が支払われるので安心。他にも、予算や要望に応じて「ガチリノプラン」「ちょいリノプラン」も選べる。詳細はWEBサイトで。    

【会社データ】
本社=東京都調布市国領町5―5―13
☎=042―483―3220
設立=1968年2月
事業内容=建設・不動産・リフォーム事業、海外事業
http://www.sugoie.com

拍手[0回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

『サンデー毎日』最新号絶賛発売中!

サンデー毎日 2017年08月20・27日合併号 [雑誌]

2017年8月20・27日合併号

新着記事

「スマホで見る」会社の流儀も配信中!

運営会社

株式会社エスコミュニケーション
編集タイアップ企画のパイオニアとして、頑張る日本の中小企業を応援しています。マスメディアでは報道されない各社の素顔と魅力をお届けします。
《掲載をご希望の場合はこちらまで》
s-comm@s-comm.co.jp

P R