忍者ブログ
Home > 医療・介護・美容・カウンセリング > ニドー(シリーズNo.1296)

会社の流儀BLOG

毎日新聞出版『サンデー毎日』で連載中の「会社の流儀」がWeb版で登場。中堅・中小企業の隠れた素顔や取り組みを紹介します。

ニドー(シリーズNo.1296)

一度はやってみたい
人工毛植毛


金塚 薫社長
 
  人工毛植毛のパイオニア、株式会社ニドーのオリジナルキャラクターの愛称が、今年2月に決定した。公募雑誌を通じて集まった、実に5683点もの応募作品の中から選ばれたのは「ウエル君」だ。 

 植毛の喜びと感動を伝えるプロモーションを展開する同社。今回の愛称募集は、過去2回のキャッチフレーズ募集に次ぐ第3弾だ。


「人工毛植毛が少しでも薄毛に悩む方のお役に立てれば幸いです」
 と、金塚薫社長は願っている。
 また、地方紙を中心にイラストを用いた広告展開を実施。親しみ易いビジュアルと心に響くキャッチコピーが、なかなか好評だ。
 薄毛に悩みながら二の足を踏む人の背中を押す同社。人工毛に新色の「白色」も加わり、最近では海外からの引き合いも増えているという。 

【会社データ】
本社=東京都中央区日本橋本石町4―2―17 石田ビル4F
☎=03―3243―0701
事業内容=人工毛植毛法機器・医療機器の開発・販売
http://nidohq.com

拍手[0回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

『サンデー毎日』最新号絶賛発売中!

サンデー毎日 2017年08月20・27日合併号 [雑誌]

2017年8月20・27日合併号

新着記事

「スマホで見る」会社の流儀も配信中!

運営会社

株式会社エスコミュニケーション
編集タイアップ企画のパイオニアとして、頑張る日本の中小企業を応援しています。マスメディアでは報道されない各社の素顔と魅力をお届けします。
《掲載をご希望の場合はこちらまで》
s-comm@s-comm.co.jp

P R