忍者ブログ
Home > 食品・健康食品 > JSG(シリーズNo.1280)

会社の流儀BLOG

毎日新聞出版『サンデー毎日』で連載中の「会社の流儀」がWeb版で登場。中堅・中小企業の隠れた素顔や取り組みを紹介します。

JSG(シリーズNo.1280)

健康を〝酵素の力で支える
KOUSOカンパニー


日下 裕太朗 社長

 身体のあらゆる働きに関わり、健康を維持するために〝酵素について耳にする機会が増えている。体内の「消化酵素」、「代謝酵素」は年齢とともに減少し、現代人においては添加物を多く含む食事や野菜不足の食生活、ストレスなどでさらに不足しがちだ。これを補うには、「外部酵素」をいかに効率よく体内に取り込むかが鍵となる。そこで今注目されているのが株式会社JSGの販売する酵素ドリンク「愛海ami enzyme」だ。厳選された上質な野草84種類のエキスを、実に1年以上もの間自然熟成。添加物を一切使用しないなどのこだわりが受け、女性を中心に人気を集めている。


「大学で遺伝子と酵素の関係などを研究してきた中で、生命活動において酵素がいかに『健康維持』に必要であるかを痛感しました。〝健康のためにとあえて意識することなく、酵素を気軽に取り入れるライフスタイルを根付かせたい」
 と日下裕太朗社長。世界にも通じるKOUSOカンパニーとしての使命感を帯び、躍進を続ける。

【会社データ】
本社=東京都目黒区祐天寺2―17―3
☎=03―3714―3722
事業内容=健康食品販売・卸し業、通信販売事業
http://jsg-us.com/

拍手[0回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

『サンデー毎日』最新号絶賛発売中!

サンデー毎日 2017年08月20・27日合併号 [雑誌]

2017年8月20・27日合併号

新着記事

「スマホで見る」会社の流儀も配信中!

運営会社

株式会社エスコミュニケーション
編集タイアップ企画のパイオニアとして、頑張る日本の中小企業を応援しています。マスメディアでは報道されない各社の素顔と魅力をお届けします。
《掲載をご希望の場合はこちらまで》
s-comm@s-comm.co.jp

P R