ダイヤモンドは無線配車でお願いする事が主です。電話をしても親しく気持ちの良い対応をしてくれて嬉しいですが、最近は特に朝は車が空かないとの事で随分待たされる事が多いです。使用しているお客が多いのは宜しくても、やはり時間に余裕があるない時に呼ぶ事が主なので、時間が読めないのがきつい。
また、ホームページから大型タクシーがあることを知り、親戚一同で都内まで乗せて行って貰いたく、以前に問い合わせをしたのですが、女性の受付の人は親切でこちらの意向を聞いてくれ対応は申し分ないのですが、決定的な判断や見通しは どうもそばにいる男性の従業員に確認しながらの対応。何度も待たされ、確認しますと中断され、こちらも時間も多くある訳ではないタイミングで問い合わせしているので、そういう内容の問い合わせとなれば、ある程度の知識や判断を下せる責任者的な方々がすんなりと対応してくだされば、こちらもイライラせず必要事項の確認が出来ると思いました。この話はたまたま地元での集まりでしたら、やはり車椅子を使用している方々も時折お願いしているとの事で、電話を受ける方ではなく、やはり要領を得た責任者が初めから対応して欲しいと話題になりました。せっかく普段は優しい親切な対応をしてくれて気持ちよくお願いしているのですから、こういった普段にない問い合わせの際くらいは、受付の責任者さんとお話し出来たら安心して質問をし、更に気持ちよくお願い出来るのに残念に思います。電話口のそばまできて指示をするのなら、直接電話に出て貰えたらと願う反面、責任者に通せない程度の客と思われているようで残念に思います。
高齢のため、これからはもっとお願いする事が出てくると思います。ぜひ受付の女性陣には変わらず優しい対応を、また責任者の方にはこちらの意を受け止めて頂ける行動をして頂けたら、と願います。
普段は住所と名前を言うだけで、明るく優しい対応をしてくれるので、お願いをするのが楽しみになってますよ。
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