「ミルクから生まれたDOUBLE PROTEIN」発売迫る
トーヨービバレッジ初のオリジナルプロテイン飲料
ニュータイプのプロテイン飲料、チルドカップ「ミルクから生まれたDOUBLE PROTEIN」<希望小売価格・198円(税抜)>が3月12日コンビニエンスストアで先行発売、同月26日より、量販店・ドラッグストアでも発売される。 食事制限中や運動後の栄養補給に重宝されるプロテインだが、同商品はホエイプロテインとガゼイプロテインの2種をミックスし、15㌘配合した高タンパク設計で、腸に優しい乳酸菌を200億個配合。1本当たり91㌔㌍・低脂肪で、小腹満たしにも丁度良いフルーツミックス味のプロテイン飲料だ。
企画力・スピード・
味作りが冴える
社員数31名の少数精鋭で1億個の商品を売り、年商114億円を弾き出す同社。その原動力は持ち前の企画力・スピード・味作りにある。営業・物流・マーケティング・研究開発の4つの機能が担当部署の垣根を越えて総合力を発揮。その力の結集が躍進を支えている。
併せて15年12月には、愛知県豊川市に関連会社として㈱T・Fホールディングス・愛知工場を設立。従来製造委託していた生産を一部自社生産に切り替え、さらなる機動力を手に入れた。
「ナショナルブランドの投入で、ユニークな存在感のある企業を目指したい」
と、熊谷聡社長は新商品に賭ける意欲を語る。(木)
【会社データ】
本社=東京都渋谷区恵比寿西1-32-16
℡=03-5459-7066
設立=2006年6月
資本金=3000万円
社員数=31名
売上高=114億円
事業内容=小売業向けオリジナル飲料開発・製造・卸、ナショナルブランド販売
http://www.toyobeverage.co.jp
ブログ内検索
業種一覧
新着記事
運営会社
P R